新着記事

弘中綾香 玉川徹のテレ朝「2枚看板」が退社決意

テレビ朝日に降って湧いたおめでたいニュースと不穏なニュース。

そして、ほくそ笑むのは宮根誠司――。

テレ朝のエース・弘中綾香アナは9月30日、同局を通じ「私ごとで大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と発表。

10月3日放送のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』では番組ラストで「私的なお知らせがありますじゃじゃじゃじゃーん!結婚したという告知です」とフリップで結婚発表をしてスタジオを驚かせた。

10日に行われた同局のドラマ『ボーイフレンド降臨!』の記者会見では、司会を務めた弘中アナを、出演者の田中みな実が「みなさま、本日は弘中綾香、結婚会見にお越しいただきまして、ありがとうございます」とイジる一幕もあった。

テイクオフは宮根誠司の元マネージャーが社長を務めているが、宮根自身も共同経営者として名を連ねている。

また、弘中アナと『あざとくて何が悪いの?』で共演し、姉妹のような関係である田中がTBS退社後に最初に所属した事務所でもある。

そして不穏なニュースのほうは、『羽鳥慎一モーニングショー』でコメンテーターを務めるテレ朝社員の玉川徹氏の一件。

9月28日、安倍晋三元首相の国葬で菅義偉前首相が友人代表として読んだ弔辞が世間の感動を呼んだことについて、「これ電通が入ってますからね」と、大手広告代理店・電通の関与があったと断言したものの、翌日に「事実ではありませんでした」と謝罪。

“稼げる2人”を獲得できるのであれば、旧統一教会報道絡みで眉間に皺が入りっぱなしの宮根の頬も緩みそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 熱愛彼氏のAとは誰? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!