新着記事

キートン山田 引退で番組終了へ

3月14日に放送されたバラエティ番組『ポツンと一軒家』。

この日は、熊本県の山頂付近にある一軒家を訪れ、そこで暮らす人の生活に密着していた。

番組スタッフも思わず「めちゃくちゃ急な、すごい坂」と口にするほどの急勾配に建てられていた、今回の一軒家。

そこで一人暮らしをする男性は、5年ほど前に父親が入院したのを機に、引っ越してきたのだという。

「週女」のインタビューを受けたキートンは、10年前から引退を決めていたと明かし、今後は「野菜づくりに励む」と語っていた。

番組“おなじみの声”が変わることは、視聴者に大きな違和感を与えることになるという。

キートンの場合、事前に発表された降板ではあるものの、大御所声優の引退が番組に与える影響は大きいだろう。

ひとまず、3月28日の放送を見守りたいものだ、とサイゾーウーマンが報じた。

キートン山田 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋アンナ 長谷川京香の失礼発言に困惑 | キニナルONLINE

最新記事

必見!