新着記事

勝地涼 松本まりかと甘酸っぱい青春を過ごしていた

勝地涼と前田敦子の離婚が、避けられない状況になっている。

結婚生活がうまくいかなかったことで、勝地は自責の念にかられているらしい。
“まりかちゃん”とは、女優の松本まりかのこと。

輝かしい青春の思い出をともに過ごしていた2人には、こんな甘酸っぱいエピソードまで。

仕事仲間にも、交際をオープンにしていたらしい。

’13年には週刊女性がドラマ『サマーヌード』で共演した戸田恵梨香との手つなぎデートを報じている。

2人で戸田の両親に会いに行ったこともあり結婚間近と思われたが、’16年に破局した。

─松本まりかさんについてお聞きしたいのですが。

離れがたい絆で結ばれていた2人。

未練を断ち切れていない勝地は、CMで松本が歌う『はじめてのチュウ』を聴いて、何を思うのだろうか、と日刊大衆が報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
Toshl MステでAdoの「うっせぇわ」披露し賛否両論 | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!