新着記事

新垣結衣 綾瀬はるか恋愛偏差値が低いと言われるワケ

同世代のライバル女優たちに綾瀬はるかの力を見せつけた形となったが、一方恋愛の面ではだいぶ遅れをとっている。

1~3月クールの中ではトップの成績を収め、すべての放送回で他局ドラマを寄せ付けなかった。

今季のドラマは綾瀬と同世代のライバル女優たちが多数出演していたのも大きな特徴で、『監察医朝顔』には上野樹里、『俺の家の話』には戸田恵梨香、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』には菜々緒、『虹色カルテ』には高畑充希が出演。

しかし、視聴率15%を超えていたのは『天国と地獄」だけで、ライバル女優対決は綾瀬はるかの“圧勝”に終わった。

映画の共演をきっかけに2015年頃から真剣交際へと発展した綾瀬と松坂は、お互いのマンションを行き来する姿が週刊誌にキャッチされた。

今年1月3日に放送された正月特番『関口宏の東京フレンドパーク』では、1月スタートのTBS系ドラマの出演者たちが一同に介したが、綾瀬は出席したものの、そこに戸田の姿はなかった。

仕事では絶好調の綾瀬はるかだが、その一方で恋愛の面では戸田だけではなく、同世代たち女優との結婚レースに惨敗している。

同世代女優の中ではだいぶ遅れを取ってしまっているが、実は綾瀬以上に恋愛偏差値が低い女優がいる。

他にも、ウェストがゴムのものしか家では履かない、トイレ以外は動かないなど、ドラマ『ホタルノヒカリ』で自身が演じた“干物女”のような私生活であることを明かしている。

カメラの前ではキラキラ輝いている綾瀬と新垣だが、家の中ではおじさん顔負けのぐうたら生活。

そのギャップが良いという声があるものの、そろそろプライベートでも幸せな報告を聞きたいものだ、とまぐまぐニュース!が報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 私を自由にして。闇を知った過去とは | キニナルONLINE

最新記事

必見!