新着記事

白濱亜嵐 モザイクに排除のような扱いをうける

22日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」。

しかし、共に芸能活動をしている姉でモデルのラブリさんについては全てモザイクがかけられており、視聴者の間で波紋が広がっています。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

実家のある愛媛県松山市にお邪魔して密着しますが、自宅は二十歳でEXILEメンバーになった白濱さんの写真が所せましと飾られ、さながら亜嵐御殿のよう。

ご両親のほか高校生の弟さんが出演をしますが、一緒に芸能活動をしていた姉のラブリさんは登場はおろか話題にも上りません。

ラブリさんと言えば、インスタグラムは50万人を超えるフォロワーを持つ人気ぶりで、動物愛護活動など積極的に行う社会派インフルエンサーの顔も持っていました。

プライベートでは2019年に映像作家と結婚。

今回の家族特集に、その存在を不自然なまでに消されてしまったラブリさん。

ラブリさんのインスタのコメント欄は現在封鎖されており、更新も当然の事ながらありません。

書類送検という逃れようのない事実で仕方のない事とはいえ、放送を見た家族の心中は穏やかではないのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

白濱亜嵐 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 綾瀬はるか恋愛偏差値が低いと言われるワケ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!