新着記事

桃 年下男性との第一子妊娠9ヵ月。尿意に邪魔され、悔しいっ!

フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、第1子を妊娠したブロガーの桃が23日、自身のSNSを更新し、妊娠9か月に入ったことを報告した。
1日に25回トイレに行ったことを記した3月15日のブログ記事を再掲し、「いま、これの倍くらい行ってる気がするほんと、夜中トイレ行ってベッド戻ってきて体制整えた瞬間また行きたい」と頻尿であることを明かした。
「さてー、最後の1ヶ月、たくさんお散歩しなきゃ!!!!って感じですが、正直、内臓の圧迫もあり、今まで以上に運動する気が起こりません笑」としながらも、「でも、赤ちゃんのため、自分のために頑張らねば」と5月予定日の出産に向け意気込んだ。
19年9月からマッチングアプリで知り合った年下男性と交際をスタートさせ、20年6月に結婚を発表した。とgooニュースが報じた。

桃 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
yaongyi インスタに「大きな罪悪感」そのワケとは? | キニナルONLINE

ソース:gooニュース

最新記事

必見!