新着記事

ファンキー加藤 厳しい再出発のワケは残念な声にある

3月11日に放送された「音楽の日」で8年ぶりの復活を遂げたFUNKYMONKEYBABYSのファンキー加藤とモン吉が、このたび「FUNKYMONKEYBΛBY’S」と名前を変えて、2人での活動再開を発表した。

番組では元のファンモンメンバー3人で、楽天生命パーク宮城から生中継し、「ありがとう」「ちっぽけな勇気」「あとひとつ」の3曲を熱唱。

楽天イーグルスに復帰した田中将大投手もエールを送るなどで盛り上がり、SNSでも「ファンモン」がトレンド入りした。

今回、2人が再始動を決めたのもそのSNSで、再結成を後押しするようなコメントが多く寄せられていたという。

ただ、音楽関係者は「そう甘いものではない」と言ってこう続ける。

さらに、ファンキー加藤の過去の行動もいまだ拭い去られていない。

16年にお笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣の元妻との不貞が報じられ、しかも元妻が加藤の子供を妊娠していることが発覚するなど、かなりドロドロの様相を呈していた。

この再出発にはネットでも《読みが一緒で表記が一字違いのグループ名にするなら、「一夜限りの復活」とか言わなければ良かった》《音楽の日の反響を見て、好感触なら再始動しようって話になってた風にみえてしまうのは私だけかな》《一夜限りだったからみんなが見た。3人揃ってこそのファンモンだったんじゃないの?》《100日後に死ぬワニの最終話でグッズ告知してた時に感じたガッカリ感に近い》と否定的な意見が大半、とアサジョが報じた。

ファンキー加藤 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲間由紀恵 髪を切る役はNG?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!