新着記事

たかし イメージダウン。最低なのにどこがいいの?

3月23日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」にて、「全国の女子アナ132人がリアルに選んだ好きな芸人GP」という企画が放送された。

その中で、女子アナの口から意外な芸人の名前が挙がり、注目を集めている。

だが、たかしといえばこれまで、アイドルの楽屋に侵入し連絡先を強引に聞き出そうとしたり、飲み会で菊地亜美のバストをいきなり揉みしだいたといった数々の最低エピソードがテレビで暴露されてきた。

それだけに、彼が女子アナに選ばれたことに関して、視聴者からは「たかしのどこがいいんだ!?」と驚きの声が飛び交うことに。

そんな中、同日に放送されたバラエティ番組「マッドマックスTV」でも、たかしのイメージを一変させるエピソードが語られたという。

そんなたかしは、同居しているカズレーザーからも、過去に番組で「家帰ったら大好きなトレンディのたかしさんがいる」「幸せでしょうがない」と強すぎる愛をぶつけられている。

世間からのイメージは決して良いと言えない彼だが、周囲からの評価は上々のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

トレンディエンジェル夢の国たかし。さん (@peroperotakashi) / Twitter

こちらもチェック!
矢口真里 スピリチュアル夫ブログ開設にドン引きの声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!