新着記事

YOASOBI パロディに歌ウマすぎてCD発売希望続出

3時のヒロイン・福田麻貴が23日までにツイッターを更新。

ぺこぱ・松陰寺太勇とともに、男女2人組ユニット・YOASOBIのパロディ・OASOBIになりきった姿を公開した。

この日、福田は「遠くから見たらYOASOBIですが、よ〜く見たらOASOBIです」とツイートし、松陰寺とともにYOASOBIのパロディ・OASOBIに扮した写真を投稿。

このパロディネタは22日放送の『Do8』で公開され、2人はYOASOBIの大ヒット曲「夜に駆ける」のパロディソング「noteに書ける」を披露。

本家のYOASOBIさながらのアーティスティックな雰囲気に、共演していた四千頭身が「FNSじゃないよ!」「めちゃめちゃクオリティ高いな」とコメントしていた。

放送後、ネットでは「歌めっちゃうますぎる!」「OASOBIの松陰寺さんが頭から離れない」「めちゃくちゃ似ててびっくり」「そっくりすぎ」「思った以上にガチでさらにしんどい」「本家並みに好きすぎてずっと聞いてる」「ほんとに音源出して欲しいレベル」「完成度高すぎてわらう」「CD発売希望」と大きな反響が寄せられ、ツイッターでは“OASOBI”がトレンド入りしていた。

YOASOBIファンからも大好評だったOASOBI。

福田と松陰寺の鉄板ネタとなるか、と日刊大衆が報じた。

YOASOBI – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 完全な黒歴史。イメージ回復どうする? | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!