新着記事

工藤静香 絵画の出来栄えにユーザーの声が集まる

工藤静香が自身の新作絵画を披露して話題になっている。

二科展では初出品以来、一度も欠かさず入選し続けている絵画の実力派としても知られている工藤。

実際に工藤が筆で色を乗せている動画などもアップされており、「描いている経過も楽しいので!是非」と呼びかけていた。

この投稿に工藤の元には、「めっちゃCocoちゃんを感じます!」「しーちゃんワールドが素敵!」という絶賛が集まっていたが、一方でネット上からは、「この人の絵っていつもワンパターン。題材は少女が多くて、花をあしらうまでがテンプレ」「絵画というよりイラストじゃん」「これ絵画なの?マンガ絵にしか見えない」という厳しい声が集まってしまっていた。

多才と言われている工藤だが、今作に関してはネット上の反応は芳しくなかったか、とデイリーニュースオンラインが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
山本舞香 彼とは別れない!伊藤との関係はいかに? | キニナルONLINE

最新記事

必見!