新着記事

マツコ・デラックス オジサン姿にふかわより話題に

ただの中年男性になったような姿に、視聴者の驚きが噴出した。

この日は、2012年4月から9年間MCを務めてきたふかわりょうが、月曜日に出演する最後の放送回。

コロナ禍以降、月曜コメンテーターは電話出演だったため、およそ1年ぶりにスタジオに集結した。

しかし、メイクが薄くなっているせいで、〝女装〟の雰囲気がかなり控えめな印象。

目元が素の表情とかなり近いこともあって、まるで長髪を結わいた中年男性かのようだ。

久々のスタジオにもかかわらず、オジサンのような姿を白日の下にさらしてしまったマツコ。

しかし、これは某キャラのコスプレであり、イラストに寄せたため、こうなってしまったようだ。

ふかわ最後の月曜日だったが、話題はマツコに移ってしまったようだ、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
古舘伊知郎 固めなければならないと言明する理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!