新着記事

加藤浩次 スッキリ打ち切り。吉本に頭を下げるのか?!

一寸先は闇。

吉本興業は、『極楽とんぼ』加藤浩次とのエージェント契約を3月31日付で終了すると発表した。

地上波レギュラーは『スッキリ』、『がっちりマンデー!!』、『人生最高レストラン』の3番組が健在だとはいえ、今後の見通しは不透明。

最悪、芸能界引退まで追い込まれてしまう可能性が浮上しているのだ。

そんな加藤にとって〝本丸〟いや、〝生命線〟といっても過言ではないのがメインMCを務める日本テレビの『スッキリ』だった。

同時間帯に放送されている番組の中では、テレビ朝日の『羽鳥慎一モーニングショー』に続いて世帯&個人平均視聴率で2位を維持している。

ところが、吉本興業から契約解除を通告され、後ろ盾を失った瞬間、加藤は持っていた強運にも見放されてしまった。

放送中に動画配信サービスHuluの番組紹介コーナーでお笑い芸人の脳みそ夫が、アイヌ女性のドキュメンタリーを取り上げた際、アイヌ民族を傷つけるダジャレを放ってしまったのだ。

加藤に残された道はただ1つ、吉本興業に頭を下げて戻るしかないわけだ。

出る加藤は打たれる、と週刊実話WEBが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
SMAP 映像流れて再結成の期待が集まった理由とは? | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!