新着記事

橋本甜歌 昔と全然違う姿に驚きの声

芸能界には幼い頃に子役として活動していた芸能人が多いですが、子役当時のイメージが強い人の場合は、現在とのギャップに驚いてしまうこともありますよね。

そこで今回は、子役時代と雰囲気が変わりすぎている芸能人が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

坂上忍、1970年にわずか3歳で劇団若草に入団して芸能活動を開始。

子役デビューを果たした1972年のテレビドラマ『下町かあさん』の演技で注目を集め、以降もさまざまな作品に出演。

近年はバラエティー番組の司会者としても活躍している。

杉田かおる、1972年に舞台『春の坂道』で子役として芸能界デビュー。

同年に放送されたテレビドラマ『パパと呼ばないで』で天才子役として注目を集め、以降も『3年B組金八先生』や『池中玄太80キロ』など数々の作品に出演。

橋本甜歌、子ども向けテレビ番組『天才てれびくんMAX』のレギュラーとして注目を集めた。

芸歴50年以上を誇る芸能人が選ばれた今回のランキング。

みなさんが「子役時代から変わりすぎ!」と驚いた芸能人は、ランク・インしていましたか、とgooランキングが報じた。

橋本甜歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木瞳 聖火リレーランナー辞退の裏とは | キニナルONLINE

ソース:gooランキング

最新記事

必見!