新着記事

木村拓哉 ブチギレ?!その理由とは…

SexyZoneの佐藤勝利が、3月23日放送のラジオ番組『SexyZoneのQrzone』で“意外な好きなもの”を明かし、ファンを中心に話題を呼んでいる。
「年末だったから車が混んでるからってことで、打ち上げみたいなものに参加するってときに、“じゃあ地下鉄で行きます?”っておっしゃるんです。“大丈夫ですか、松本さん地下鉄乗っても”っていう」と松本からの提案で電車移動することになったと明かし、松本は「楽しかったですね」と地下鉄での移動を楽しんだと振り返った。
これにファンからは「あの松本潤が地下鉄に降臨?」「松潤が電車移動!?」と驚きの声が上がった。
嵐では、櫻井翔もプライベートで電車を利用したと明かしている。
2018年5月に行われた映画『ラプラスの魔女』の舞台挨拶に登壇した櫻井は「今朝ですね、僕は逗子のほうに行っていまして、こっちまで横須賀線を使って電車で戻ってきたんですね」と話し出すと、会場にはどよめきが起こった。
2019年3月放送の『痛快!明石家電視台』に出演したなにわ男子は、MCの明石家さんまとトークを展開。
3月20日放送のラジオ番組『中居正広ON&ONAIR』で、中居正広はオフの日に久々に電車に乗ったと明かしている。
ガールズの初代メンバー・原田徳子のインタビューを掲載。
原田がトイレに行こうとしたところ、ドア付近にSMAPファンが立っており「すみません、これ木村くんに渡してくれますか?」と、木村拓哉にプレゼントを渡すように頼まれたと明かす。
木村のエピソードは新幹線移動でのことだが、超人気のジャニーズタレントも、実は利用しているという電車。

すると木村がすごい勢いで駆け寄ってきて、「お前らさ、なにC.C.さんにそんなこと頼んでんだよ! 失礼だろ!」とファンに注意してくれたと振り返った、と日刊大衆が報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口健太郎 あの有名女優と破局。一体なぜ… | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!