新着記事

水卜麻美 心残りを解消!!スッキリさせて卒業を迎える

長年、「スッキリ」のレギュラーメンバーだったハリセンボン・近藤春菜さんと、水卜麻美アナウンサー。

26日に卒業の時を迎えましたが、2人の卒業直前に同番組が特集したコーナーにMCの加藤浩次さんが「これでいいの?」と戸惑うシーンがありました。

26日、ハリセンボン・近藤春菜さん、水卜麻美アナウンサーが「スッキリ」を卒業する当日を迎え、現メンバー最後の特集が放送されました。

しかし、その特集の内容に番組MCの加藤浩次さんが戸惑うシーンがありました。

この日、卒業を迎えるにあたって近藤さんと水卜アナの心残りを解消するという特集を放送した同番組。

「社会の窓を換気するヤツがいますか?」とカメラに近藤さんが語った心残り、それは昨年加藤さんがネットを騒がせた「チャック全開事件」に関係していました。

「上がれ!上がれ!」と、加藤さんの股間に注目する出演者一同。

近藤春菜さん、水卜麻美アナウンサー最後の出演の日にもかかわらず加藤浩次さんのチャック問題を特集した26日の「スッキリ」。

その後、番組を無事番組を卒業した近藤さんと水卜アナ。

最後の最後まで「スッキリ」らしさを貫いた放送回でした、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美さん (@mitomeetmeat) / Twitter

こちらもチェック!
福本大晴 横野は都合の良い存在だったのか?真実は… | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!