新着記事

優里 「イライラする」態度にファン離れ加速?

話題沸騰中の男性ソロアーティスト・優里。
音楽番組でも多く見かけるようになり、わかりやすく波に乗っている印象だ。
しかし、ネット上では〝路上ライブ〟の素行が原因で炎上している。
物議を醸しているのは、とある一般人が優里の新宿路上ライブを撮影した映像。
そこには曲の間のMCで、観客とコミュニケーションを取る優里が映されていた。しかし、彼は客からのレスポンスをなかなか聞き取る事ができず、「ハキハキ喋ってもらっていいですか?」「最近なんかぼそぼそ喋りすぎてイライラするわ。もっとハキハキ喋るように」などと要求、客からは「厳しいね…」とのツッコミが飛んでいたが、優里は乾いた笑いで流していた。
優里はこのまま嫌われアーティストの仲間入りを果たしてしまうのだろうか。
今年2月に配信された『文春オンライン』では、当時アイドルだった高木紗友希との交際だけでなく、同時に3股交際していると報じられた優里。
〝純愛系アーティスト〟としてブレークしているが、ファンは何を思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

優里さん (@yuuri_official) / Twitter

こちらもチェック!
木村拓哉 ブチギレ?!その理由とは… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!