新着記事

石原さとみ 超えれるか?綾瀬はるかの今後がキニナル

綾瀬はるかが主演し、共演の高橋一生の怪演も注目を集めたドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』が3月21日に最終回を迎えた。

最終回の平均世帯視聴率は20.1%を記録。

2月14日放送のNHK大河ドラマ『青天を衝け』の20.0%を上回り、今年の全ドラマ中1位の高視聴率となった。

Paraviでは4月5日から、『天国と地獄』の「未公開映像付きParaviスペシャル版」を独占配信するという。

「これを見たいがためにParaviに加入するという人も少なくなさそうですね」綾瀬と高橋のおかげで、TBSの「日曜劇場」を代表するドラマになったとも言える『天国と地獄』。

しかし、撮影は4か月も続き、さらにコロナ禍で過密スケジュールとなったため、綾瀬の心身も限界を迎えていたという。

そのため、しばらくは休暇を取る予定だと『女性セブン』では伝えている。

2018年1月クールの『アンナチュラル』は社会現象になるほどの大ヒットを記録したものの、以降の『高嶺の花』、『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』は視聴率が振るわなかった。

また、2020年7月クールの『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』は話題を呼んだものの、ドラマの平均視聴率は9.6%にとどまった。

新妻になった石原の、『恋はDeepに』での綾瀬に負けない名演を期待したい、と日刊大衆が報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
福岡堅樹 逃走中に摩訶不思議なできごと起こる | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!