新着記事

クロちゃん 神7発表にかわいそうとツッコミが殺到

笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが31日に自身のツイッターを更新。

現時点での「好きな女の子ランキング」を発表し、反響が相次いでいる。

「神7」のハッシュタグをつけ、好きな女性タレントを発表したクロちゃん。

1位は「みちょぱ」こと池田美優、2位は「まぁみ」こと小田愛実、3位は橋本梨菜と、トップ3はギャルタレントとグラビアアイドルが並んだ。

クロちゃんといえば生粋の「ギャル好き」で知られており、結婚相手に求める条件にも「鬼ギャル」と入れているほど。

番組などで猛烈に「みちょぱ愛」をアピールし、そのたびに「気持ち悪い」とフラれていたクロちゃんだが、それでもみちょぱは不動の1位のようだ。

また、「ゆきぽよ切ったんか」「ゆきぽよ無視するな」「ゆきぽよ落とすなんてかわいそう」「何故外した?」と、「ゆきぽよ」こと木村有希の名前が入っていないことに疑問を抱く声も。

ゆきぽよは「鬼ギャル」にも該当し、昨年7月に投稿された同ランキングでは2位に入っていたが、クロちゃんの心境に何か変化があったのかもしれない。

ゆきぽよは今年1月、知人男性の薬物逮捕騒動で大きな話題になっており、今回のランキングにその騒動が影響しているのではないかと推察する声もみられた。

ファンからは「わざわざ発表するな」「知らんがな」との声があがっているが、一部では気になっているファンもいるのかもしれない、としらべぇが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
小川彩佳 離婚も考えている。が離婚しない理由 | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!