新着記事

渡辺美奈代 またもや批判される…

タレントの渡辺美奈代が28日、自身のブログで銀婚式を迎えたことを報告した。
ネット上からは若作りファッションと揶揄する声が寄せられていたばかり。
この投稿にネット上からは「ブランド大好き!ギラギラ〜」「なんやかんや言うてやっぱりお金」「お金だけのつながりか」「ダンナがお金持ってるから結婚したんだよね」などの厳しい批判コメントが寄せられている。
結婚生活25年目を迎えられたことは誇らしいことであるが、プレゼントが高級ブランドのジュエリーであったことに批判が寄せられてしまった。
よほど嬉しかったようだが、毎度、ネットから厳しい声が上がってしまうことからブログで晒す必要はなかったのかもしれない、とデイリーニュースオンラインが報じた。

渡辺美奈代 – Wikipedia

こちらもチェック!
長瀬智也 芸能界引退か…?! | キニナルONLINE

最新記事

必見!