新着記事

有吉弘行 【結婚】世間とは裏腹に業界は冷めた目。

電撃婚に沸き立つかと思いきや、そうでもなかったようだ。
人気お笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久が2日、結婚したことを発表した。
エープリルフールの4月1日に都内で婚姻届を提出。
2日夜、マスコミ各社に連名の直筆ファクスを送り結婚を報告した。
文書で有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが」と切り出し「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と決意を新たにした。
夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と告白。
出演番組を持つテレビ局の名を連ね「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を並べた。
スポーツ紙記者の話。
法的措置も辞さない構えで日刊スポーツに抗議した。
芸能界の重鎮同士のバトルは当時「怪獣大戦争」と呼ばれ、マスコミは戦々恐々。
そうした過去があるだけに、今回の結婚報道を聞いた瞬間、マスコミ関係者は一様に「面倒くせー」「やりづれー」の大合唱。
慎重に“地雷”を取り除きながら記事を執筆するしかなかった。
週刊誌デスクが声を潜めて明かす。
久しぶりのビッグカップル誕生ではあるが、世間の祝福ムードとは対照的に業界は冷めた目で見ている。と知的好奇心の扉 トカナが報じた。

有吉弘行さん (@ariyoshihiroiki) / Twitter

こちらもチェック!
和田アキ子 夏目アナの一文を”上品”と称賛 | キニナルONLINE

最新記事

必見!