新着記事

和田アキ子 夏目アナの一文を”上品”と称賛

4日放送の『アッコにおまかせ!』では、お笑いタレント・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久の電撃結婚が話題に。
和田アキ子のコメントに注目が集まっている。
互いに芸能界歴が長いこともあり、有吉とは当然のように知った仲らしいが、夏目アナとも会ったことがあると話す。
和田も夏目も大阪府出身であることを挙げ、「私みたいにあくが強い感じがするんだけど」と前置きしたうえで、「本当に爽やか」と評していた。
夏目アナの「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」との一文が読み上げられると、和田は「この上なくって上品な言葉。なかなか」と絶賛する。
「うちらやったら、嬉しいわあ」とコメントすると、周囲からは共感の声が。
二人のこの発表文に、和田と同様、視聴者からも「心の込もった文章。本当に幸せなんだなって感じ」「ちゃんと自分で考えたんだなっていう印象」と称賛の声が。
ちなみに準レギュラーの朝日奈央は、有吉の字に注目。とニュースサイトしらべぇが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 ジャニーズ愛で在席か? | キニナルONLINE

最新記事

必見!