新着記事

袴田吉彦 いつもと違う様子に視聴者から心配の声

月8日放送の「秘密のケンミンSHOW極」。
この日は静岡県代表芸能人として、俳優の袴田吉彦さんが出演。

しかし、手の震えや尋常じゃない汗を掻くなどの様子に注目が集まりました。
視聴者からは「袴田さんが手が震え&汗病気じゃない?」「挙動不審?震え?見てて怖いレベル」など心配の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

4月8日放送の「秘密のケンミンSHOW」。
しかし、そんな袴田さんのいつもとは違うおかしな様子に注目が集まってしまいました。

この日は番組を通して常に汗をかいており、また宇都宮餃子を試食する際には箸を持つ手が尋常じゃないほど震えていた袴田さん。
この日、「秘密のケンミンSHOW極」に出演するも、尋常じゃない汗や手の震えから心配の声が集まった袴田吉彦さん。

原因は定かではなありませんが、何も起こらないことを祈るばかりですね、とQuick Timezが報じた。

袴田吉彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 明石家さんまに宣言!何を明かしたのか | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!