新着記事

小島瑠璃子 明石家さんまに宣言!何を明かしたのか

タレントの小島瑠璃子が人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との交際を継続していることが判明し、話題になっている。

去る3月31日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV2時間SP」に出演した小島。
今年になってダイエットを始めたそうで、番組MCの明石家さんまが「なんでなん?」と質問。
島崎和歌子が「幸せ太りなのー?いいなー」とイジると、さんまは「なんなの、いつまでもキングダムなのー、あなた?」と、原氏の作品に引っ掛けてさらにイジった。
そこで小島は両手で口を押さえつつ、「あのー、えーと、幸せに」と笑顔で、交際が順調なことを匂わせ、「『ホンマでっか』だけです、こんなおしゃべりするの」とコメントしたのだ。

そんな小島と原氏との交際は2020年7月に一部週刊誌に「福岡縁結び連泊愛」と報じられたが、小島による不貞略奪疑惑が浮上、さらに原氏が小島の前に元アイドルと不貞していたとも報じられた。

その後、小島はイメージダウンもあってかメディア出演が減り、破局説も流れたが、今回の発言により交際が順調に続いている可能性が高くなった格好だ。

小島と原氏の今後の行方に注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
島田紳助 からマリエを守ってくれた大物芸能人とは | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!