新着記事

GENKING 魔法がかかって変身するも…

タレントのGENKINGが4月11日、自身のインスタグラムを更新。
ミュージシャンでタレントのMattらとの写真を公開したが、ネットでは批判の嵐が吹き荒れている。
GENKINGは、《少しー前の話、しっぽり3人でお寿司を食べたましたの図》とつづり、Mattと登録者数141万人超を誇る元祖美容系ユーチューバー・関根りさとの3ショットをアップ。
続けて、《会話はひたすら美容の話とゆーか、みんな美容が好きで、プロフェッショナルでそれぞれの得意ジャンルが違う美だからこそ、楽しかったし、情報交換会的なノリその場で良いと思ったらお買い物したり凄く勉強になった楽しい時間をありがとう》とコメント。

そして、《matt君と言えばmatt化りさちゃんと私はmatt君に魔法をかけてもらいました》と〝Matt化〟した姿を披露した。

GENKINGはそんなコメントにすかさず反応。

コメント欄を更新し、《私の事は良いけど、私の周りに向けての不快な言葉、嫌なコメントをする人は、その人達の周りを含めて悲しい気持ちにさせるので私のSNSはオールブロックにさせて頂きます。私は子供の時に教わりました。人に嫌な気持ちをさせないと。もちろん、意識しても結果そうなってしまう事もあるかもしれません。だけど、こんなに分かりやすく人を私は侮辱しません》と、怒りをにじませた。

ブーイングに思わず脊髄反射してしまったGENKINGだが、ネット上ではGENKINGの反応に、さらなる反論が殺到している。
昨年は芸能人の間でMatt化したカットをSNSに投稿することが流行したが、それも今となっては過去の話。

GENKINGがなぜ、ブームの過ぎ去ったMatt化をアップしたのかはわからないが、まさかここまで言われるとは、本人もまったく想像していなかっただろう、とまいじつが報じた。

GENKINGさん (@officialgenking) / Twitter

こちらもチェック!
デヴィ夫人 に呆れ声。便乗したゆきぽよ反省ゼロ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!