新着記事

デヴィ夫人 に呆れ声。便乗したゆきぽよ反省ゼロ

タレント・デヴィ夫人が4月11日、自身のブログを更新。

東京・白金の高級焼き鳥店で友人女性6人と〝女子会〟を楽しんだことを明かし、ネット上で物議を醸している。

この日デヴィ夫人は、《この絵をよ~く見て頂くと分かりますが、なんと私のポートレートが愛犬たち全員で描かれているのです。凄いですね!皆さんは見つけられるかしら》とコメント。

続けて、《ゆきぽよちゃん有難う。大事にするわ》とつづり、豪邸で暮らしている10匹の愛犬を用いて描かれたオリジナル作品を披露した。

昨年の大みそかに、約90人を招いて高級ホテルで年越しパーティーを開催し、炎上していたデヴィ夫人。

一方で、デヴィ夫人の女子会に〝友人のコカイン騒動〟で炎上したタレント・ゆきぽよが参加していたことにも、世間の目は厳しいようだ。

復帰から1カ月もたたず世間の冷たい視線さらされてしまった、ゆきぽよ。
真の〝反省〟をみせるためには、ヘタに動かず静かに時の経過を見守るしかなさそうだ、とまいじつが報じた。

デヴィ スカルノさん (@dewisukarno) / Twitter

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 期間長くない?出産報告なく訝しむファン | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!