新着記事

Hey!Say!JUMP 有岡の熱量が先輩そっくりで照れ笑い

4月13日に放送された『ヒルナンデス!』に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が出演。
MCのウッチャンナンチャン・南原清隆に「松潤じゃん!」と言われ、照れ笑いする一幕があった。

有岡は、世の中のさまざまな仕事を体験して大人へと成長する「大人計画」という冠企画に登場。
人型のフラワーアートと利用客が手をつないでいるように見えるようにすれば写真映えスポットにもなるとのことであった。

JUMPがライブ前だから、常にそういったことを考えている>と真剣な眼差し。
“松潤”こと松本潤といえば、デビューして間もないころから嵐のライブの演出を手掛けていたことで知られる。

ジャニーズでは嵐以外にもライブの演出をメンバー自ら担当しているケースは多いが、その中でも松本は熱量が高く、これまでさまざまな番組などで取り上げられてきた。

有岡は演出家としてはまだ駆け出しだが、『ヒルナンデス!』での眼差しを見る限り、今後本腰を入れていく可能性もありそうだ。
果たして有岡は、ポスト松潤になれるのだろうか、とWEZZYが報じた。

Hey! Say! JUMP – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち 山内に吐露”女性ウケが心配”で映せない | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!