新着記事

明石家さんま 石原さとみのタブーに触れる

女優の石原さとみが、4月13日に放送された日本テレビ系のバラエティー番組『春の超豪華さんま御殿!!』に出演。
MCの明石家さんまから結婚を祝福されるひと幕があった。
しかし、さんまは意に介さず、「どうせカットになるやろうけれど、俺としてはおめでとうございます」とした上で、「カットされると思いますが、どうですか?新婚生活は」と、さらに切り込んだのだ。
「石原は満面の笑みで『幸せです』と返し、さんまが『幸せか。くやしー!』とリアクションして笑わせたのですが、見ているこっちがヒヤヒヤしましたよ」と笑うのは他局のバラエティー番組のスタッフだ。
基本、全く空気を読まず、自由奔放な言動で番組を盛り上げるスタイルのさんまだが、4月13日発売の『週刊女性』によると、元『SMAP』でタレントの中居正広は現在、さんまとは〝共演NG〟だというのだ。
そのとばっちりで、さんまの娘のIMALUまで中居と共演NGになる寸前だったというから穏やかではない。
かつては「お笑い怪獣」と評されたさんまも、今や〝老害怪獣〟扱いか、と週刊実話WEBが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 海外でウケる可能性0%? | キニナルONLINE

ソース:週刊実話WEB

最新記事

必見!