新着記事

藤森慎吾 彼女プロポーズ断られ浮気の可能性も?!

オリエンタルラジオの藤森慎吾が14日、爆笑問題・太田光とくりぃむしちゅー・上田晋也との番組『太田上田』のYouTubeチャンネルに登場。

現在交際中の彼女にプロポーズした過去を明かした。
まずは相方・中田敦彦の話に。

相手は真面目な方だったようで、その後、7回ほどデートに誘ったという。
彼女と結婚を考えている藤森は、昨年プロポーズをしたという。
10日間の正月旅行で、ゆかりの場所を巡る中、サンセットのビーチで「よかったら結婚してください」とプロポーズ。

しかし、相手はプロポーズされることを想定していなかったようで、「無理無理!本当にごめんなさい。そんなつもりじゃなかった!」と返ってきた。

当時、ロサンゼルスに住んでいた小栗旬・山田優夫妻の元に出向き、「プロポーズをする」とこっそり宣言したばかり。
上田からも「単純にお前のことが嫌いなだけ」「他に男がいる」などとヤジ。
そんな2人に藤森はツッコミを浴びせて笑いを起こしていた、とリアルライブが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
フットボールアワー “コンビ愛”を感じたとファン感動 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!