新着記事

Kis-My-Ft2 横尾が大喜びそのワケとは

Kis-My-Ft2の横尾渉がラジオ番組『キスマイradio』で、SMAP愛をにじませている。

番組冒頭、北山は「2年1か月ぶりっていうか俺、全然このラジオ呼ばれないのよ」と切り出すと、横尾は「なんで?嫌われてるんじゃない?」と辛辣な合いの手を入れる。
これに北山は「台本通りにいつもいかないから大変なんじゃない、俺。俺は台本通りにいかないっていうか、いかないことを最初からやってるからね」とその理由について分析すると、横尾は「中居さんじゃん、それ」と、中居正広もそうだと指摘する場面があった。

さらに、横尾がバラエティ番組『プレバト!!』で詠んだ俳句が教科書に載る、という話題に。
その教材には横尾の「休暇明アルトのビブラート太し」という句が掲載されている。
キスマイといえば、SMAPのチーフマネージャーだった“I氏派”で、I氏がジャニーズ事務所を退社してからも、特に中居とは共演する機会が多かった。
2020年3月に中居がジャニーズ事務所を退所してからも、キスマイの宮田俊哉は中居がMCを務める『中居正広のニュースな会』や『UTAGE!』にレギュラー出演している。
また、キスマイのグループ内ユニット・舞祭組も中居の言葉をきっかけに誕生している。
2013年10月放送の『キスマイBUSAIKU!?』に中居がゲスト出演した際、キスマイのフロントメンバーの北山、藤ヶ谷太輔、玉森裕太の3人に比べて、後列の横尾、宮田、二階堂高嗣、千賀健永の4人にスポットが当たっていないと指摘。

さらに4人のユニットに「ぶさいく」と命名し、これにジャニー喜多川氏が「舞祭組」と漢字を当てた、と日刊大衆が報じた。

Kis-My-Ft2 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上清華 やフジテレ女子アナがステマ行為を働いたか | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!