新着記事

小倉優香 久々のInstagram更新で語った内容

昨年7月に、生放送中のラジオ番組で突然降板を直訴したタレントの小倉優香が4月13日、自身のインスタグラムを更新。

〝小倉ゆうか〟への改名を発表し、ファンがザワついている。
小倉は、《この度私小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします。何かに縛られずに活動したいと言う意向を汲んでいただけたことに心から感謝をしております》と、事務所を退所したことを報告。

続けて、《それに伴い、今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します。表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら、嬉しいです》と発表した。

小倉がインスタグラムを更新するのは昨年7月以来。

もはやいつ芸能界を引退してもおかしくない状況に追い込まれている小倉だが、一発逆転の可能性を示唆する声もあがっている。
一体どんなプランなのか。
8頭身もある抜群のスタイルでグラビアを席巻した小倉。
ウワサが本当ならば、ファンが感涙にむせぶのは間違いない。
今後の小倉の活動に注目だ、とまいじつが報じた。

小倉優香 – Wikipedia

こちらもチェック!
恵俊彰 のひるおびで異常に取り上げられた報道とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!