新着記事

松本潤 が「丸潤」に?!JAL動画で櫻井翔と

JALの公式YouTubeチャンネルに嵐の松本潤と櫻井翔が登場し、松本の見た目の変化が話題になっている。
嵐は2010年からJALのCMキャラクターを務めてきたが、今回の動画で活動休止後も一部メンバーと契約が続いていることが明らかになった。
ただ、ジャニーズの公式サイトを確認すると、松本と櫻井のCM情報に「JAL『企業』」と記載されているのに対し、二宮和也と相葉雅紀のページにはそれがないため、活動中の4人全員と契約が続いているかは不明だ。
ネット上では、「嵐の活動休止とともに、JALとも終了じゃなかった!うれしい!」「JALさんありがとうございます!これからも嵐をよろしくお願いします」とJALへの感謝を綴るファンが続出している。
嵐の活動休止以降、メディアで見る機会が激減した松本だが、健康的な近影が「丸くてかわいいー!」「いい休憩が取れるみたいね」とファンを喜ばせているようだ。
1月19日発売の「女性自身」は、活動休止中の大野智を気遣うため、4人が「メンバーが共演する際はふたりまで」という新ルールを導入したと報道。見た目の変化は、充実したオフを楽しんでいる表れだろうか、とエンタMEGAが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦戸亮 ヤバい動画流出?!大野智と交際女性と… | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!