新着記事

千鳥ノブ ハイレグ美女と?「性欲はスイス銀行に…」

17日放送『ノブナカなんなん?』でハイレグレオタード姿が話題の女性YouTuber・いちはさんに密着。
MCの千鳥・ノブとの怪しい関係が疑われ、ノブが必死に否定する一幕があった。
「ある日突然動画がバズった美女ってなんなん?」と題し、YouTubeにアップした動画が大ヒットして一躍人気者になった女性YouTuberに密着したこの日。
「胸を強調して書道」「ガスマスクをつけて全力疾走」など、独特な攻めた動画が投稿されているなか、番組が目をつけたのが際どいハイレグレオタード姿で動画に登場する「ハイレグエンジニア」を自称するいちはさん。
元大手鉄道会社の電気工事士として務めた経験もある彼女は、電気工事技術とハイレグを組み合わせた動画で1週間で100万回再生を達成したと明かされる。
その言葉通り、VTRでF1マシンのような青いレオタード姿が披露されるとスタジオは爆笑。
「エヴァンゲリオンみたい」と彼女の姿を改めて評した。
「エロいとかはない。エロい目線で一切見ていない。もう面白い」と力説したノブ。
視聴者からは「常々思ってきた事だが、ハイレグは一定限度越えるともうエロさも色気もないよな、奇妙と笑いしかないよな。ノブ正しい」とノブに共感する声が殺到。
また「性欲をスイス銀行に預けている」との発言には「あやしい」「ノブさん大丈夫かな、スイス銀行に預けた性欲おろしちゃうんじゃない?」「性欲をスイス銀行に預けているノブはいっぱい利息たまってそう」と心配する声が集まっていた、としらべぇが報じた。

ノブナカなんなん?(テレビ朝日)さん (@nobunaka_nannan) / Twitter

こちらもチェック!
神木隆之介 ぶち壊し?!「展開考えない俳優1位」 | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!