新着記事

神木隆之介 ぶち壊し?!「展開考えない俳優1位」

17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』に、俳優の神木隆之介が出演。
「それを克服する企画に挑戦しました」と続け、VTR内で今回の企画趣旨を明かした。
その抱えていたコンプレックスとは、鉄棒の逆上がり。
VTR内の神木は、「小学校の頃から悩んでいたというか」「実は逆上がりができないんです」と重々しく口を開く。
「どんな景色なんだろうなって」「1回も回ったことがないから」と、人生初の逆上がり成功に意欲を見せる神木。
コーチのアドバイスを聞くと、すぐに逆上がりにトライし始めた。
着地すると両手を挙げて叫び、ガッツポーズを決めるコーチと喜びを爆発させた。
まさかの展開に同行スタッフは「ちょっと早すぎません?」と困惑し、中にはひざまずいて落胆する者も。
しかし、そんなスタッフを尻目に、神木は連続での逆上がりにもテンポよく成功していく。
短時間でのVTR終了に、スタジオでもバイきんぐ・小峠英二から「スタッフさんがひざまずいてさあんなの現場でなかなかないよ!」「大人が両手と膝つかないって!」とツッコまれてしまった、としらべぇが報じた。

1億3000万人のSHOWチャンネルさん (@shiyagare4) / Twitter

こちらもチェック!
清原和博 元嫁意味深な投稿に疑問の声も | キニナルONLINE

ソース:しらべぇ

最新記事

必見!