新着記事

多部未華子 どんどん捨てたいと感じた内容とは

女優の深田恭子、多部未華子、永野芽郁が、20日より放映開始されるUQの新CMに出演する。

UQの新商品『WiMAX+5G』を紹介する同CM。
今回、UQ三姉妹でおなじみの深田、多部、永野は、青い着物姿で登場。

着物での撮影の感想を聞かれると深田は、「着物といってもちょっとこういうモダンな感じの着物だったので、とっても新鮮で楽しかったです」とコメント。

永野は、「なかなかない着物の着方だったので斬新で面白かったです。」と話した。
さらに、この春から始めたいことについて多部は「断捨離をしたいです。もっと生活をシンプルにしたくって、いつか使えると思って残しちゃうタイプなんですけど、とことん捨てていきたいなって、明日やろう明日やろうって思いながら春になりました。誰かにあげられるなって思ってずーっと取っとくタイプなんです。それをやめたいなと思ってます」と明かした。

CMは、同日よりUQモバイル公式YouTubeチャンネルでも公開される、とリアルライブが報じた。

多部未華子 – Wikipedia

こちらもチェック!
品川庄司 の品川クラファンを利用していた | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!