4月16日スタートのバラエティ『オオカミ少年』の初回スペシャルで、レギュラーメンバーとなったSixTONESのジェシーと田中樹の活躍が話題になった。
この番組はダウンタウンの浜田雅功がMCを務め、VTRの内容が嘘か本当かを当てるクイズバラエティ。
初回となる今回は、『着飾る恋には理由があって』に出演する川口春奈、横浜流星、『リコカツ』に出演する北川景子など、同局系新ドラマのキャストがゲストとして登場した。
ジェシーはクイズの出題者として「大爆発ケーキ」や「落とし穴ドローン」などのドッキリに立て続けにかけられ、そのリアクションを見てドッキリだと知っていたのか、本当に知らなかったのかがクイズとして出題された。
その後も、ジェシーは雪の中で水に落とされるなど、芸人顔負けのドッキリにかけられていた。
田中とともにカースタントに挑んだのはマヂカルラブリーの野田クリスタルと3時のヒロインのかなでで、野田は燃え上がる段ボールの壁を突破、かなでは爆破ジャンプ台に挑んだ。
田中がやることになったのは、車のボンネットにつかまって車幅ギリギリの壁の間を高速で突破するスタント。
スタッフが「うまい!」と言うと、「いや、うまいじゃないんですよ」と苦笑いしていた。
今回のジェシーや田中もかなりハードなロケに挑戦していたが、SixTONESと同時デビューしたSnowManも『アイ・アム・冒険少年』や『ガンバラナー』でサバイバルや罰のようなゲームで体を張っている。
これも滝沢秀明社長の方針、と日刊大衆が報じた。
SixTONES 過酷なハードロケは滝沢社長の意向か?!
ソース:日刊大衆