新着記事

千鳥ノブ 『ゴチ』カンニング疑惑「謹慎してやるよ!」

4月22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』で、恒例企画『グルメチキンレースゴチになります!』が放送された。
この日は、佐藤健がVIPチャレンジャーとして登場。
企画内で佐藤とノブは、互いの仲良しエピソードを明かし合った。
ノブも佐藤と同じメニューを頼み、合計4品となった。
しかし『NEWS』の増田貴久はノブ、佐藤の注文が似通っていたことを疑問視し、「ノブさんが健君に寄せた可能性ありますよね?」と指摘。
ノブは慌てて否定したが、矢部は「カンニングちゃう?ノブ、カンニング疑惑あるよね?」と追い打ちをかけた。
しかし追及が続くと、高校2年生の頃にカンニングで処分されたことがあるというノブは「いいよ、2回謹慎してやるよ!」と開き直って周囲を笑わせた。
視聴者はノブを祝福しながらも、「ズル」があったのではとノブをイジっている。
注文をマネすると今後クレームがつきそうだ、とまいじつが報じた。

ぐるナイ_公式さん (@guru99_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
松たか子 ドラマ絶賛されるのに低視聴率のワケ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!