新着記事

永野芽郁 着用していたあるものに注目が集まる

女優の永野芽郁さんがゲスト出演したのですが、そこで身に着けていた“ある物”がネット上で話題となっています。

永野芽郁さん、メリケンサックを着用?

お笑い芸人など総勢11人が“洋館に閉じ込められた”という設定で始まる同番組。

館の各部屋で「お笑いテスト」が出題され、プレーヤーの答えを主催者であるMC3人が面白いかどうか判定し、面白い解答をし続けて3人を最も笑わせた1人だけが脱出できるという形式のゲームバラエティです。

館に閉じ込められた11人のプレーヤーには、前回に続いてお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さん、ロッチの中岡創一さん、笑い飯の西田幸治さん、アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲さんが。

今回から初チャレンジとなるプレーヤーとして、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さん、ハリセンボンの近藤春菜さん、藤崎マーケットの田崎佑一さん、アンガールズの田中卓志さん、土佐兄弟の有輝さん、ピン芸人の吉住さん、アイドルグループ・Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんらが出演しました。

また、プレーヤーを閉じ込めている館の“坊ちゃま”という設定で、「お笑いテスト」をジャッジする主催者にバカリズムさん、“坊ちゃまの友達”という設定でアンタッチャブルの山崎弘也さんと女優の永野芽郁さんが出演、とQuick Timezが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 女性関係が仕事に響いたか | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!