新着記事

クワバタオハラ 小原微笑ましい写真UPするも批判

お笑いコンビ『クワバタオハラ』の小原正子。同日のブログでは『あんパン☆』のタイトルで、《あんパンと牛乳美味しい組み合わせよね~》と投稿。

ヒョウ柄の服を着た長女が、朝食のあんパンと牛乳を食べている微笑ましい写真がアップされている。

しかし問題は、長女が食べているあんパンの置かれている場所。

ベビーチェアーのテーブルにちぎられたあんパンがダイレクトに置かれており、小原は焦っているような絵文字を使いつつ《直置き》とコメントするのだった。

長女の食事風景がまるでエサのよう!
なんともスパルタな食生活を送る小原の娘。
同年代の子どもとは比べ物にならないほど、たいそう丈夫な子どもに育ちそうだ、とまいじつが報じた。

クワバタオハラ – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 不要不急のパリピ写真投稿に批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!