新着記事

水卜麻美 《視聴者困惑》胸にしか目がいかない

日本テレビのエースである水卜麻美アナウンサーが「スッキリ」を卒業し、「ZIP!」のMCに抜擢されたから今週で1ヶ月。
しかし、番組を観ていた視聴者は水卜アナの訴えよりも気になるあるものがあったようです。
27日、今週で「ZIP!」の単独MCに就任してから1ヶ月を迎える水卜麻美アナウンサーが番組のオープニングで「4月生まれ」ならではの悩みを視聴者に訴えるシーンがありました。
「4月生まれって」とこの日、番組スタートと同時に切り出した水卜アナ。
「進学進級したばかりで誕生日トークとか『あ、私誕生日です』って言い出せないまま、ひっそりと終わっていくことが多いんですよね」と、4月生まれにありがちな悩みを告白しました。
この水卜アナの訴えに、番組を観ていた4月生まれの視聴者が同調。
番組オープニングで4月生まれ「あるある」について、「声をかけてほしい」と訴えた水卜麻美アナウンサー。
しかしこれに4月生まれの視聴者が反応しましたが、一方で他の視聴者たちはまったく別の部分に注目していたよう。
視聴者が気になっていたのは、水卜アナの衣装。
毎年、「24時間テレビ」のオフィシャルTシャツ姿でムチムチの姿が話題に上る水卜アナ。
しかしこの日、夏を前にその夏の風物詩でもある姿をテレビに映してしまったようです、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 不要不急のパリピ写真投稿に批判の嵐 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!