新着記事

有吉の壁 マズイよ…ブリーフ姿で「お待たせしました!」

4月28日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で芸人たちが披露した、間接的な「下ネタ」にファンは大喜び。しかし一部の視聴者からは、ゴールデンタイムに放送するのはまずいのではと指摘する声もあがっている。有吉弘行と佐藤栞里が店内を歩いていたところ、『ジャングルポケット』の3人がソファ、ベッド売り場に登場。
「お待たせしました。お待たせし過ぎたのかもしれません」と、Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』の村西とおる役を再現した斉藤は、バスローブ姿で女性役を演じたおたけを「ナイスですね~」と撮影。
店員役の太田博久が「ちょっと、何してるんですかここで!」と注意したが、斉藤は「シーズン2の撮影ですよ?」と告げ、「こんな素晴らしいハウススタジオがあるんですね~」とボケてみせた。
斉藤は「全裸監督」シーズン1の配信開始当初に、ブリーフ姿でたびたびネタを披露していたものの、最近は「封印」していた。
ネタ終了後、有吉が「斉藤君、また当分できるね」とシーズン2の公開が決まったことに触れると、斉藤は「ありがたいです」と声を弾ませた。
視聴者は「全裸監督」ネタの復活に大喜びしている。しかし一部では
ゴールデンタイムの午後7時台に、「全裸監督」ネタを扱うことにやや違和感を覚えていたようだ。
「全裸監督」ネタは、深夜帯にとっておいた方がいいかもしれない、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!さん (@ariyoshinokabe) / Twitter

こちらもチェック!
AKB48 キス顔グッズ「気持ち悪い」闇グッズみたい… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!