新着記事

本田望結 衛生面大丈夫?過酷ロケに心配の声

4月27日放送放送の「オモウマい店」。
この日は2時間SPが放送され、様々な店が紹介されました。
レポーターとして、女優でスケート選手の本田望結さんがロケに挑戦。
レポーターとして、元子役女優でプロスケート選手としても活躍している本田望結さんがロケに挑戦。
しかし、『えちごやきゅーぴー』では、メタルバンドのポスターや装飾に囲まれた一見強面な雰囲気のお店に不安がる様子の本田さんに対し、スタジオ出演者が笑う場面が放送されました。
また、『野沢屋』では実際に自分で鰻を焼いて食べた本田さんですが、網が使いまわしで黒焦げになっていたり、血がついた鰻を自分で焼いて食べるなど、衛生面でかなり心配になる内容に。
まだ16歳の若い女性が挑戦するには、かなり際どい内容のお店ばかりに行かされた本田さんの様子に、視聴者からは批判の声が。
この日、16歳の本田望結さんにかなり際どいお店に行かせ、過酷なロケをしたことから批判が集まった「オモウマい店」。
今月13日に始まったばかりの当番組ですが、番組内容や出演者の様子など、早くも視聴者からツッコミが入りお騒がせ番組となっているようですね、とQuick Timezが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 謝罪する気ある?芸能界復帰は絶望的 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!