新着記事

平手友梨奈 研ナオコ?知念侑李?イメチェン姿に驚愕!

アイドルファンもびっくり?
4月25日に阿部寛主演のドラマ『ドラゴン桜』がスタートし、初回平均視聴率14.8%を記録した。
同ドラマは大ヒット作の16年ぶりとなる続編。
前作は山下智久、長澤まさみ、新垣結衣、小池徹平、紗栄子、中尾明慶と生徒役が豪華だったことが話題を呼んだが、今作の生徒役で注目を浴びているのが元欅坂46の平手友梨奈だ。
ドラマの初回では、元アイドルらしからぬ万引きするシーンがあり、平手ファンを驚かせたが、それ以上にネット上をざわつかせていのが彼女の“イメチェン”だった。
平手といえば、イメチェンもそうだが、一般の視聴者が思ってたよりも新潮が高いことなどでも話題になっている。
唯一無二な存在として、彼女持ち前のカリスマ性で、前作以上のインパクトを残してくれるか、引き続き楽しみだ、と日刊サイゾーが報じた。

平手友梨奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
NANAMI 「誰?」姉が引退した今、既に過去の人。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!