新着記事

濱口優 子供の性別の希望を聞かれ..

2021年4月21日に、第1子の妊娠をYouTubeで報告した、お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さんと、タレントの南明奈さん夫婦。
ネット上では「このご時世で一番の、嬉しいニュース!」「家族みんなで喜びました」といった反響が多く寄せられました。
さらに濱口さん夫婦は、同月22日にYouTubeを通して、発表後に寄せられた祝福の声に対する感謝の気持ちを配信。
これね、本当にね、ご報告動画でもちょっといわせてもらいましたけど、明奈、僕から見てて「本当に妊婦さんなのかな」っていうぐらいに。
それに対し、南さんは「よくいわれる妊娠初期の症状はあまりなかった。つわりもない」と答えました。
なんかこう街で子供とかを見ると、やっぱりこう「あんな子になるのかな」とか、男の子見ても女の子見ても、ああって。
また、子供の性別に関して、南さんが「どっちがいい?」と聞くと、濱口さんは「前は断然女の子だったけど、明奈に報告を受けてから、どっちでもいいと思うようになった」といいます。
私はね、自分のあれでは女の子な気がするの。
私はなんとなくだけど女の子な気がするっていうのと、優さんが女の子のお父さんのほうがいや、どっちも浮かぶのよ?
男の子のお父さんっていうのも浮かぶけど、男の子で、2人でこうくだらない、お尻振ったりしてさ。
でも本当に、私はきてくれる前は女の子。
女の子の洋服のほうがかわいいなとかあったんだけど、いざ授かってみると、本当にどっちでもいい。
南さんは、妊娠が発覚してからは「元気に産まれてくれたら性別はどちらでも構わないという気持ちに変わった」といい、濱口さんも「周囲から聞いてはいたけど、本当にそんな風に変わるんだなと思った」と、しみじみと述べています。
動画に対し、ファンからは「丁寧で優しい2人のやり取りに心が癒される」「優さんは心配性なパパになりそう」「どちらの性別でもよくなる気持ち、分かる!」といった声が寄せられました。
動画の配信中、お互いを思いやりながら、仲睦まじく会話をしていた2人。
産まれてくる子供に想いをはせ、ほほ笑む姿は、すでにパパやママそのものに見えますね、とgrape(グレイプ)が報じた。

濱口優 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 冷凍庫に裸..本当に気持ち悪い | キニナルONLINE

最新記事

必見!