新着記事

小林礼奈 新恋人と破局お騒がせ「母親の自覚を…」

昨年、お笑いコンビ『流れ星』瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が、4月28日深夜にブログを更新。
恋人〝ヤギくん〟との破局を報告した。
小林は《ご報告が遅れましたがヤギくんとはお別れしました実は3月にはお別れしていました》と報告。
そして最後に《何よりも、ヤギくんブログでは私を落とすような事は一切書かないでいてくれたそれが何よりも、すごく嬉しかった感謝しかありませんお互い嫌いで別れたわけではありません別々の道を歩むことにはなりましたがヤギくんの幸せを誰よりも願いますありがとうございました》と結んだ。
小林は瀧上と離婚後、4カ月でヤギくんと交際を開始。
2月にはブログに《最近、ヤギくんと同棲しようかって話してますしかし、同棲するにあたり言い合いになる事が最近よくあってでも、ほんとはラブラブしたくてなんか辛いです》《結局お互いに『好きだから』が根本にあり、喧嘩になっちゃうのも根本にはお互いにそうなんです乗り越えていけるかな?》などとつづっていた。
小林は現在も体調不良が続いているようで、5月1日開催予定だったファーストDVD発売記念イベントは27日に延期されている。
お騒がせ騒動は相変わらずのようだ、とまいじつが報じた。

小林礼奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
YUKI 信じられない49歳「バグってる」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!