これは現在ハワイに居を移し、3児目を妊娠中のモデル吉川ひなのが5月13日に発売するエッセイ『わたしが幸せになるまで豊かな人生の見つけ方』に記した一部。
予約段階で重版が決定したことを記念して、期間限定公開された冒頭部分だけでも「幸せじゃなかった」描写が詳細に書かれてあり、かなりショッキングな内容だった。
4月14日に予約開始を記念して配信された自身のインスタグラムライブでも吉川は「衝撃的なこと、いっぱい書いちゃって、ビックリしちゃうかもー」と笑顔で明るく報告していたのだが、これにはファンだけでなく、関係各所がザワついている。
2015年にも『ずっと途中』という自身のフォトエッセイを出版しているが、この時も実はプチ暴露をしている。
キラキラした世界で例え浮世離れした生活を送っているように見える芸能人であっても、我々と変わらない人である。
表では見せなくとも、同じように悩みや傷を持ち、時には心無い言葉を浴びせられ苦しんでいたのだ。
それでも吉川が「今、幸せ」と言えるのは、理解のあるパートナーと自分で築く新しい家族の存在、ハワイという自然の中での環境が、見えないしがらみから解放していったのだろう。
なにより、自分自身と向き合い努力を続けた結果、心境の変化があったと、既出のインスタライブでも、赤裸々に話していた。
過去を受け入れ堂々と言葉を発し、ありのままの彼女の笑顔は、過去に買い漁ったというブランド品や宝石よりも、確実に価値のある輝きを放っているだろう、と日刊サイゾーが報じた。
吉川ひなの – Wikipedia
こちらもチェック!
小林礼奈 新恋人と破局お騒がせ「母親の自覚を…」 | キニナルONLINE