新着記事

小島瑠璃子 「テレビ千鳥」セクハラ!?モザイクで余計…

5月2日に『テレビ千鳥』が放送された。
この日、ゲスト出演した小島瑠璃子に対し、『千鳥』ら出演者がセクハラめいた言動を繰り返して視聴者をドン引きさせている。
出演者が日常生活で快感を覚える行動をプレゼンした。途中までトウモロコシがむけたところで、小島は「すごーい!」とトウモロコシを両手で持ちテレビに見せる。ここで川島は「非常によくない形!」、ノブは「いろいろな形に見えます」といやらしい形、手つきだと指摘。川島が「すごいモザイク入ってるから!」と叫ぶと、番組側は小島が両手で持つトウモロコシにモザイクをかけてみせた。
この日、直接的に性的な言葉を放つことはなかったものの、共演者は小島の一挙手一投足を間接的に〝いやらしい〟と指摘。
視聴者はこの流れを批判している。
世の男性は喜んだかもしれないが、不快に思う視聴者もいたようだ、とまいじつが報じた。

テレビ千鳥(テレビ朝日公式)さん (@tvchidori) / Twitter

こちらもチェック!
堂本剛 消えない6月退所説…ソロ活動に見る音楽愛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!