新着記事

石原さとみ の演技が古臭い!?ドラマシーンに苦笑い

石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』の第3話が、4月28日に放送された。

今期ワーストとの呼び声高い同作だが、第3話も視聴者からの冷笑が相次いでいる。

第3話で視聴者から呆れ声が多くあがったのは、〝無理やりすぎる胸キュンシーン〟。例えば、海音と倫太郎が路上で言い争いをしていたのだが、車が横切った途端に倫太郎は海音を抱き寄せて、水たまりから飛ぶ水しぶきから守っていた。

しかし、その後も〝無理やりすぎる胸キュンシーン〟は続く。

屈みながら探しているので、ただ単に机の影に隠れて見えないだけなのだが、倫太郎は「海音ー!」と呼び捨てで絶叫。

さらに砂浜のシーンでは、倫太郎が海音に自分のコートをかけて温めてあげるというベタな胸キュンシーンが。
ある意味、注目の作品だと言えるだろう、まいじつが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井フミヤ 楽曲披露にチェッカーズ再復活か?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!