新着記事

近藤真彦 株下げ行為で素顔が明るみに

昨年11月に週刊誌によって不倫疑惑が報道され、ジャニーズ事務所から芸能活動を無期限休止の処分が下されていた近藤真彦さん。

すると、その内容に視聴者からも出演者からも驚きの声が。
同い年でしょ?

すると、野々村さんが「同い年ですけど、マッチさんの方から『言葉は気をつけてください』って言われたんで」と、近藤さんから直接言葉遣いの注意を受けたことを告白したのでした。

当時のトップスターが口にした「言葉には気をつけてください」という注意、これにはスタジオの出演者らも「なんだよそれ」と驚いた表情を浮かべていました。

「バイキングMORE」の出演者らからも驚きの声が上がりましたが、番組を観ていた視聴者も野々村さんの告白に反応。

スーパースターとして活躍し、ジャニーズ事務所の後輩育成にも力を注いでいたとされる近藤さん、とQuick Timezが報じた。

近藤真彦 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 睡眠事情がアニメ級その理由とは?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!