新着記事

辻希美 小さな嘘のまたも炎上のワケ

タレントの辻希美が先月29日、自身のブログを更新して話題になっている。

辻といえば先日、自宅のバルコニーのソファで三男とピースをしている微笑ましい写真を数枚アップ。

リゾートホテルのようなバルコニーなのだが、壁にはべったりとへばりついている緑の物体が。

そんな辻がこの日「私一年間美容院に行ってなくさすがにそろそろ行きたいと思っていたけどこんなご時世だし、ゴールデンウィークで子ども達居て自分時間なんて無理だからまたもう自力染め!!」とつづり、1年間美容院に行っていなく、自身でカラーリングをしていることを明かした。

1年間行っていないと嘆いていたものの、ブログのフォロワーからは10月に行っているという指摘が入ってしまった辻。

確かに10月の終わりにカラーをしている投稿があったが、子供のカットのついでにリタッチをしただけのよう。

多くの人がこのご時世に気軽に美容院も行けない生活をしていることから、今回の辻の小さな嘘に厳しい声が集まる結果となってしまった、とデイリーニュースオンラインが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ の演技が古臭い!?ドラマシーンに苦笑い | キニナルONLINE

最新記事

必見!