新着記事

上白石萌音 パラグライダーのロープが!あわや大事故

 4月16日放送の『沸騰ワード10』のあるシーンに視聴者から悲鳴が上がった。
物議を醸しているのは、女優の上白石萌音がタレントの佐藤栞里とふたり旅をするという企画。
その中で上白石はモーターパラグライダーに挑戦することとなった。
この映像はネット上でも拡散され、「見てて心臓がギュッとなった」「殺人未遂レベル」「恐ろしすぎる」という声が噴出することに。
また、番組側にも「オンエアまで誰も気づかなかったの?」「現場スタッフも気づくべきだった」という声も寄せられた。
しかし、実はこれまでにもバラエティ番組で放送事故寸前の映像が流れたことがあるという。
また、2008年の『オールスター感謝祭』ではお笑いコンビ・次長課長の河本準一がろっ骨を骨折している。
事故の絶えないバラエティ番組。
今後も大惨事が起きないことを願う、とリアルライブが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 役中のセリフに視聴者ハッとする。 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!